雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆未経験OK◆会社を支える管理部門のお仕事です◆労務・経理・総務を中心に、経営管理部の各種業務・バックオフィス業務を幅広く担当していただきます。法務など、さまざまなポジションにもチャレンジできます!入社後はこれまでのご経験に応じ、可能な範囲から業務をお任せしていきますので、安心してご応募ください。◆具体的な仕事内容◆電話対応、各種社会保険手続き、産休育休・就労証明書・傷病手当などの対応、給与計算、年末調整、請求書の作成、その他経理業務やそのサポート、総務業務、庶務業務、データ入力・管理、スケジュール管理サ |
勤務地 | 東京都品川区上大崎2丁目14−5 クリスタルタワー7階 |
賃金 | 210,080円〜323,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◎選考プロセス:書類選考→面接(2〜3回)→結果通知◎休日補足:夏季休暇(7〜9月の間に最大3日) 大型連休休暇/各種法定休暇 等 ※有給推奨日あり ※年数回土曜日出勤あり(代休・振休あり)◎在宅勤務は行っていません。■事業拡大・体制強化に伴い新たな人材を募集=========事業拡大に向けて一緒に働いてくれるメンバーを募集しています。まずは今までのスキルや経験を活かし、ベストな業務から担当していただきますが、ある程度慣れてきたら少しずつではありますが、責任あるポジションをお任せしていきます。そのため、ム |
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